内容に対して不快感を覚える方は閲覧をお控えください。 豆腐メンタルなので、誹謗中傷のみのコメントもお控えください。 自分も同じだ!わかるわかる!という方は是非絡んでやってくださいまし。コメントは承認制。 不定期更新。返信も不定期。

豆腐メンタルブログ

アダルトチルドレンな自分と向き合う日記。

これから。

今まで4件自分の中で整理してはしょって項目毎にまとめてみましたが、結構色々あったなぁとしみじみ振り返っております。

 

これからは、日々の心の変化も含め、日常を綴っていきたいと思います。

 

すごい元気なときも、めちゃめちゃ病んでることもありますが、まぁ見てて不快だなって思ったらスルーして下さいね。

コメント頂いた分に関しては、なるべく返すようにしますが時間がかかったらごめんなさい。

似たような境遇の方の絡みも大歓迎ですよ(^ー^)ノ

 

世の中に多々存在するアダルトチルドレンな方々に幸あれ!!

諦めず自分と向き合えればいつか絶対に幸せになれるさ!!