内容に対して不快感を覚える方は閲覧をお控えください。 豆腐メンタルなので、誹謗中傷のみのコメントもお控えください。 自分も同じだ!わかるわかる!という方は是非絡んでやってくださいまし。コメントは承認制。 不定期更新。返信も不定期。

豆腐メンタルブログ

アダルトチルドレンな自分と向き合う日記。

情緒不安定な日々。

中学時代から私は度々眠れなくて朝まで起きているという事がありました。

元々食が細くガリガリだった私が過食傾向に陥ったのもこの頃です。

 

まつ毛を抜いてみたり、フケを剥がしてみたり、周りからみたら完全にやばい奴だったかもしれないですね。若干いじめもありました。

 

高校時代では、遂に自傷行為の中でも有名?なアームカットに手を出しました。

全国の自傷行為くせがあるみなさん!リスカアムカは跡が残るから絶対やっちゃダメよ!絶対後悔するからね^〜^

この頃から本格的に鬱症状が出始め、日々鬱屈した日々を過ごしておりました。夜ねれない、朝起きれないのは当たり前。毎日襲ってくる憂鬱な気分。そして、希死観念。

この頃一緒に遊んでくれてた友達には迷惑もかけたけど、それでも一緒にいてくれていたことは私の支えになりました。まぁこれも依存の一種だったような気がしますが...

 

大学に入り、一人暮らしを始めた私はしばらく自由で清々しい日々を過ごしていたと思います。多分家族関係が既にストレスだったのでしょうね。

しかし、そんな日々も長くは続かず、父親が亡くなった頃からだんだんと生活が瓦解いきました。再び自傷行為に走り、希死観念も本格的なものとなっていきました。

講義もギリギリ単位が取れるくらいしか出れなくなり、就活費を稼ぐ為に始めた水商売で完全に壊れてしまいました。

流石にマズイと思い、初めて病院に行きました。

もっと早く行っておけば何か変わっていたのかとも思います。

 

今では希死観念は消え、鬱屈とした気分を抱えることもなくなりましたが、今は考え方が数分毎に変化(主観思考と客観思考の葛藤のような...)食欲不振に悩んでおります。

いつか良くなると信じて、そして自分の異常性に気付きこの日記を書いています。

 

書いてて思った。今更気づいたのかよ^〜^と()