内容に対して不快感を覚える方は閲覧をお控えください。 豆腐メンタルなので、誹謗中傷のみのコメントもお控えください。 自分も同じだ!わかるわかる!という方は是非絡んでやってくださいまし。コメントは承認制。 不定期更新。返信も不定期。

豆腐メンタルブログ

アダルトチルドレンな自分と向き合う日記。

恩師の言葉を思い出してみる

全員に好かれる必要はない。お前らしく生きろ。

人間関係クラッシャー

またやってしまったかもね。 せっかく築いた人間関係壊すの本当得意すぎて笑うわ。 気を付けなきゃいけないのにさぁ... 周りの人への配慮がないとか大人になろうよ自分

一食食べるのがやっと...

最近貧血気味だからステーキを食べたけど、一食食べるのがやっと... 大分胃がちっさくなったな... 先日行けなかったお医者さん二、行ったけど先生がいつもと違うから相談しずらいし。。。 まぁ、まだ標準体重切ってないからいいかw

お腹が空いても食欲が^〜^

今日はお仕事お休みです。 ぼーっとテレビを見ながらこれを書いています。 今日は割と気分がいい! お仕事やすみだからかな?笑 この後は病院に行ってお薬をもらいに行かねば。。。 ちょっと最近体調が良くないから頓服薬お願いしてみようかなぁ。。。 そし…

これから。

今まで4件自分の中で整理してはしょって項目毎にまとめてみましたが、結構色々あったなぁとしみじみ振り返っております。 これからは、日々の心の変化も含め、日常を綴っていきたいと思います。 すごい元気なときも、めちゃめちゃ病んでることもありますが、…

情緒不安定な日々。

中学時代から私は度々眠れなくて朝まで起きているという事がありました。 元々食が細くガリガリだった私が過食傾向に陥ったのもこの頃です。 まつ毛を抜いてみたり、フケを剥がしてみたり、周りからみたら完全にやばい奴だったかもしれないですね。若干いじ…

恋愛依存。一時の安らぎ、そして依存。

幼少期の愛情不足からか、若干の恋愛依存があります。 常に好きな人がいないと落ち着かず、数ヶ月単位で好きな人というものが変わっていました。 しかし、自分に自信がない私は告白はおろか話すこともできず、常に遠くから見ている、そんな毎日でした。 大学…

機能不全家族について

私の家族は機能不全でした。 日々アル中の父親の暴力に怯え、夫婦喧嘩、母親のヒステリックに耐えた幼少期。 振り返ってみれば、心が休まる期間など一握りほどだったかと思います。 父親も、血が繋がっていないということを母親の愚痴で知りました。 一度首…

アダルトチルドレンについて

アダルトチルドレン。知らない言葉だったわけじゃないけど、最近自分がそうであったことを認識。 白黒思考。ネガティブ。恋愛依存。情緒不安定。 色んなことに気づき、向き合うために始めました。 いつかこの生き辛さが和らぎますように。